FC2ブログ



非想天則

すっかり夏ですね。
生きてました、御免なさい。

黄昏様の東方新作、美鈴さん来ましたね!
やた!やった!やったー!
素直に嬉しいです。生きてて良かった!

美鈴000
ここ最近はこんな感じで色塗りの練習ばかりしていました。試行錯誤の日々です。
pixivも始めました。でも、あまり更新頻度は高くありません。
あと、絵柄が安定してくれません。うむぅ…

また、いくつかの合同誌にも参加させていただいてます。
一読者としても、とても楽しみにしています。
さとり合同
人里合同
人里合同

あ、冬コミには応募しようと思っています。
…うん、頑張ろう。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
